A.M.P. 2007/5/6 セッション~5月病全開

昨日のA.M.P.セッション。

雨だった&定期が切れていた&風邪気味

だったので、車でGO!

車だと、飲めないって言うのがねぇ。。。セッション飲みにはずいぶん言ってない気がする。

まぁ、今回はどうせ風邪気味だったしな。

結局、アイアンメイデンは不完全燃焼気味でした~。

あんまし難易度高い曲は…、ねぇ…。

松田聖子は特筆することも…。

ていうかね、5月病も全快ながら、

風邪がヤバイことになっておる。

頭痛い、体だるい、なんとなく寒い等の症状はいつもの風邪と比べて全然軽いものの、

喉の痛みっぷり、声の出なさっぷりヤバイ。

特に声の出なさっぷりが30倍(当社比)くらい。

出ないっぷりが30倍。つまり出っぷりが30分の1。

マジ声でなくて死む…。

「喉痛いのを放置してると声ってマジで出なくなるんだね~」

っと、実感。

したくなかった実感。

のど飴、舐めまくるも回復の兆し全くなし!

とりあえず、今日、乗り切れるのか!?

今週は「恐怖の平日深夜練習4時間パック」があるのになぁ。。。

ヤバイなぁ。。。

マジ死む…。