今日はライブ

昨日は Master-B さんのライブということで、行ってきました、町田。

特にやる事も無かったので折角だから早めに出て車で行ってみることに。

開演が18:30だったので、一瞬「ひょっとし鬼のように混む時間?」とか思うものの、

都合の悪いことは三歩歩いて忘れ、

16:30に出発するも見事に遅刻。

最後の10分くらいしか観れませんでした(涙)

渋滞してるからって、保土ヶ谷バイパス降りちゃうからいけないんだよねぇ。

道、知りもしないくせにさぁ。

車だし、次の日ライブだしで、

当然打ち上げとかには参加できませんでしたが、

このまま帰るのはあまりにもしゃくなので

楽器屋にでも行こうかと思ったけど、駐車場が見つからない。。。

そうこうしているうちに、

やべぇ、なんかエロい感じの方にきちまった。

やべぇ、怖い(何故?)、帰ろう。

そういえば、この車には地図とかマップとか

そういった類の物が無いことに気づき、

折角なので町田のブックオフで物色。本屋さんはもう開いてない。

そしたら、でっかいエロコーナーがあった!

うわ、町田ってエロ満載だなぁ~。(多分誤解)

まぁ、そうこうしてるうちに、

「あ、そだ、明日のライブ会場への道も見て帰ろう」

帰り道みたいなもんだしな。

大和駅到着!

聞いてたとおり本当に駅前、車停めるところないなぁ~・・・。

路駐ポイントor駐車場を探してたら、

またもやエロ街発見!

大和!お前もか。

夜のドライブってエロが満載なんですね。

かえって晩御飯の仕度したら、

タツで居眠りしてしまい

起きたら3時、

あぁ、なんて中途半端な時間なの!

朝飯(?)豪華すぎる!そして重過ぎる!

というわけで、今日はライブです。よろしくお願いします。