給食当番 ライブ at 第2回大和軽音楽祭

ライブやります。

大和軽音楽祭に出演させていただきます。

チラシ

1/27、1/28 大和軽音楽祭の 1/28(日)の方に出演させていただきます。

大和市生涯学習センターホール というところでやります。

お時間が無い人も無理して作って来てください。

大トリみたいなポジション(その後に実行委員会さんのバンド、プロのゲストライブがありますが)

なんですけど、いいんでしょうか。。。

お祭りなんで、審査とかもされちゃいます。

だ、大丈夫かな。。。

ヘコまされるかな。

チケットはぴあでお求めになれるそうです。

お、

てことは、雑誌の「ぴあ」にも載ってるのかなぁ。。。

そういうのちょっとうれしいよね。(←ミーハー)

なにげに大和軽音楽祭のページとかに写真が載ってるのも嬉しかったり。

今回もチケット無料配布はできなそうなのですが、

当日それとなく声かけてくれた方には、キャッシュバックとかあるかもよ。

ところでね、

困ったことに

ペダルが壊れた。

ペダル壊れた

バネをかけるところの滑車(?)が割れた。

もう10年くらいになるからね、それくらいのことがあってもおかしくはない。

痛いのが、この部品楽器屋でも取り寄せになるとのことで…。

うーん。困った。

電子ドラムの方に使っているペダルの部品で代用がきくといいけど…。

あと、納豆ダイエット(だったんだね、知らなかった。てっきり健康系かと…)の放送の一部が

ねつ造だったらしいね。

これで明日から納豆食べられるかな(^^)

ニュースとかでバンバン叩かれないとだめかな?