ドラム マイク SAMSON DK5

この前使用したマイクは SAMSON の DK-5 というセット。 (オーバーヘッドはスタジオで借りたSHUREのマイク。) スネア用 1本 タム用 3本 バスドラ用 1本 の5本セット。 スネア用、タム用にはリムに取り付けることができるホルダーが付属しています。 ケースも付いていて、持ち運びにも嬉しい。 普通のリハーサルスタジオで録音する僕にとっては、リムにくっつけられるってのは重宝します。スタンドが全部そろってない可能性もありますし、時間の節約にもなりますしね。 電車の移動も多いので、ケース入りってのはありがたいですね。 7本のセットにしておけばよかったかなぁ~。。。 ↓よろしければどうぞ。
5本セット7本セット8本セット
SAMSON DK5/5kit/ドラム用マイク5本セットSAMSON DK7/7kit/ドラム用マイク7本セットSAMSON DK8/8kit/ドラム用マイク8本セット