悪魔 NATIVITY "SONGS OF THE SWORD"

聖飢魔II 悪魔NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”聖飢魔IIの悪魔NATIVITY "SONGS OF THE SWORD" が届きました。 ひゃっほぅ! DVD限定盤付の限定版・通常版の2種類があるのですけども、 新曲は通常版の方にしか入ってないのな! ガーン悲しい DVDも観たいし、新曲も聴きたい人は両方買わなくてはならないじゃないか! 特典付が多少高いのはしょうがないとしてもちょっと(かなり)えげつないよなぁ…。 …と、よく調べたら iTunesで一曲単位でも買えるらしいね。 確か発売発表当時はオンラインの販売はしない予定だったとおもうけど。 まぁ、そんならいいね。オッケー。 渋谷のタワーレコードで買うとスペシャトークイベントの応募ハガキが貰えるらしい。 (聖飢魔II オフィシャルWEBSITEより)