本牧ジャズ祭

ふぅ~

お仕事の方も大分落ち着いてきた。

久々の更新ですなぁ。

かれこれ2週間くらい前になってしまいますが、本牧ジャズ祭に行ってきました~。

あ、選挙にも行きましたよ。

根岸駅根岸駅 駅前

家から会場の横浜市本牧市民公園へは根岸駅からバス~。

チャリならすぐなんですけどもねー

生憎の雨でしたので電車でGO!

あまりこっち方面は来る機会ないんですが、根岸駅前は栄えてる雰囲気ないですねぇ…

この辺りは高級住宅街ってイメージなんですけども…。

てか、ひとつ手前の駅の山手はもっと高級住宅街のイメージなんですけども、

「え?ここ、…駅?」みたいな感じでしたねぇ…。

周辺に住んでる方々はセレブすぎて電車に乗らないんでしょうか。

スーパーとかもあまり見当たらないし、

車で移動、外食が主なんでしょうかね。

主催者側は公共の交通機関での来場を勧めてたみたいですけども、

駐車場には大分空きがあった模様。

雨のため…もあるかもしれないけど、ジャンル的にあまり浸透していないのか、

イベントがあまり知られてないのか…。

神ドラマーの神保さんも出演してたというのにね。

途中から結構雨が激しくなってきてしまって、最後の最後までは流石に見れませんでしたが、

雨合羽(ポンチョっていうの?)とか着て夏なのにちょっぴり震えながらっつーのも

これまた野外フェスの醍醐味ですな。

あぁ、楽しかった楽しい