エコポイント申請

エコポイント申請そうそう、エコポイントも申請してみました。

インターネットで簡単に申請できるということで申請手続きを進めますが、

最終的に書類を印刷して封筒に入れているから不思議。

署名・捺印が必要なんだろうけどもね。

オンラインでも上手いこと本人確認ができるようになるといいけどねー。

僕の場合37型なので、17000ポイント頂けるわけですけれども、

17000円ちょうどのSUICAとかは無いってのが悲しいよね悲しい

さらに端数を調整しやすいような商品券系は何故か申し込めなかったし。。。

品切れなのかな?

商品を見てみると別段エコなものばかりでもなさそうだし、

だったら最初から現金で返してくれりゃいいのにねー。

さて、到着まで1~2ヶ月待ちますか…。

(1~2ヶ月って…撃沈