SORAMIMI 「FREE BIRD」

Youtubeでおすすめしてくれる「たむらたむ」さんの動画から つながりで観たSORAMIMIの「FREE BIRD」 すげぇイイ!最高過ぎてAMAZONでポチった。 あんまりよくわからずにMP3を買っちゃったけど、 CDだとエムカードとかいう動画見れちゃう権もついてくるようなので、 そっちにしておけば良かったな…、とちょっと後悔。 でもまあ、スゲー最高なのはこのFREEBIRDのPVが最高過ぎるので、まぁいいや。 YAKAさんがかわい過ぎて失神しそう。 PVの作りがベッタベタ過ぎるんだけど、そこがまたイイ! 振りとかもありがち感でてますけど最高にかわいい(*´ω`*)ヤバい。 歌声が良くて、演奏も上手くて、ベタにめっちゃ良い曲! もしかしたら俺が求めるとこってコレかもしれない。