2016/07/16 葉山 森戸海岸 OASIS

面識はちょっとしかないんだけど、

パイセンの弟さんが海の家でライブって告知があったので、

折角だから行ってみた、森戸海岸。

葉山 森戸海岸

OASIS

ちょっと考えりゃ分かることなんだけど、

海の家、

おじさんが一人、カジュアルな普段着でいったら

場違い感半端ない。

いたたまれなすぎてダメだった、

無理無理。

と、おもってすぐに引き返してきちゃったわ。

ばちがいでもなんでも観てくればよかったな。と、ちょっと後悔はしてるものの、

まぁ、厳しいよね。

せめてビーサン、短パンとかで行くんだった。

しかし、葉山近辺は

すごいな。

リゾート感も丸出しだったわ。

伊豆とか軽井沢かって感じの

ちょっとセレブ感醸し出すひとが集まっちゃってる的なプレイスが

原付で40分ほどのところに

あるなんてね。

なんか通ってる車も高級な感じの車が多かった気がする。

BMWとか。

くっそ狭い道にBMWがいっぱいいた感じしかない。

海岸付近の道歩いてる女の人はやたらキレイだったわ(*´ω`*)

レイキーでセレブ感でてる、出してる(?)感じだった。

凄いね葉山。