原付のヘッドライト ソケット交換

原付のヘッドライトのランプが消えちゃったんで、 交換してみたら、点かない…。 ソケットの電極が焼けちゃってる。なんで? ハイビームはずっと点いてなかったのはこのせいだったんだね。 ホントはうすうす気づいてた。 ソケットの交換は難しそうだと思って放置しちゃってた。 ハイビームなしで頑張ってた。 ローだけ切れたら電球変えちゃってた。 でもヘッドライトつかないのはさすがにヤバいので、 ソケット交換決意! AMAZONでHONDA純正があったのでポチった。 翌日には届く。 マジかよ、アマゾンすげーな。 AMAZONで購入 トゥデイ AF61 ヘッドライトソケットComp990956
ちょっとてこずったけど 接続完了 ちょっとてこずったけど接続 完了!復活 意外とすんなり交換できたから こんなことならもっと早くなおしておくんだったよ。