SHINADASH村拡張計画

SHINADASH村拡張シナダッシュ村の拡張計画は滞りなく進みまして、 早くも無事に拡張されました。 写真は朝の10時前後だと思いますが、 太陽がかかっている樹木は隣の土地の木なので切れませんので 日当たりが良くなったかどうかはちょっと微妙かもしれませんが… 「圧迫感がなくなった」 「広くなった気がする」(実際広くなってますけどもね) と、村長さんはまぁまぁ満足したようです。
山から見たSHINADASH村拡張側(の山)から観る景色もなかなか素敵です。 はなれて見るとお隣さんも意外と近い…。 村のスタジオは防音なしなので、あんまりアレかなぁ…あせあせ
JUGEMテーマ:趣味