2009/11/14 備蓄米(ビーチクマインド) ライブ at 渋谷PLUG

渋谷PLUGBack To The Mind vol.6 ポスター
土曜日は備蓄米(ビーチクマインド)のライブでした。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 また、スタッフや応援してくださった皆様にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。 おかげさまで楽しく演奏させていただきました。 久々のライブ、どうやら今年2月の給食当番以来らしいので9ヶ月ぶり。 当然反省点は多々ありますけどもヘビメタは楽しいですな。 演奏関係の反省はあげだすとキリがないですので止めときますが。 本番前にスタジオだったんですけども、メンバーについていけばいいやと思い、 現地の地図を詳しく見てなかったもんで、危うく迷子になりかけた! ほんの10m程度先を歩いてたはずのメンバーを見失うなんて! 東京恐るべし! それもこれも僕が午前中に歯医者の予定なんぞ入れておくからいけなかったのかもしれないので、申し訳ないですな。 会場の渋谷PLUGはオシャレなクラブな感じ丸出しでしたね。 とっても素敵でした。 今回ポスターもキレイに仕上がってて、 多分どこかの業者印刷だったんだろうね、素敵~。 あと、搬出などの関係で ちょっとMKタクシーに乗ったりしたのですけども スゲーね。いい感じですね。 親切丁寧な対応だし、車もキレイで乗り心地も素敵だしね。 セットリスト
JUGEMテーマ:音楽