しゃぶせん 新横浜店

新横浜 しゃぶせん新横浜の「しゃぶせん」というしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。 もう先々週の話になりますが…たらーっ 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できていい感じでした。 まめに灰汁を取ってくれたりするのは嬉しいですね。 平日の夜で空いていたからかもしれませんけども。 IHなのもいいですね。 テーブルもすっきりするし、火もボーボーいわないし。 ちゃんとしたしゃぶしゃぶにしてはリーズナブルで、 それでいてお肉もちゃんとしていて美味しかったです。 タレは定番のポン酢・ゴマだれなのですが、 ゴマだれは辛みが効いていて中華味噌風(?)になっています。 しゃぶしゃぶはポン酢の方が好みなんですが、 しゃぶしゃぶ後の中華麺(もしくはうどんから選べた)が凄く美味しく頂けてナイスですね。
JUGEMテーマ:グルメ