連休シナダッシュ村 ~館山観光~

館山駅3連休でしたので最終日は開墾作業をお休みしてたまには観光~。 館山は一応観光地らしいです。 駅もちょっとオシャレな感じになっています。 どうも、駅以外も似たような感じの地中海エクステリアで統一感出してる雰囲気ですね。 ここでパンフレットとかをゲットして岬方面へドライブ~自動車プシュー
潮風王国潮風王国。 美味しそうな鮮魚も豊富で、お土産も買えるしなかなか良いところ~。 でっかいアワビとか売ってました。 1万2000円/kg → 5000円くらい?/個 。 うひ~っ汗 側の公園も広~くて、気持ちのいい場所です。
マリンキャッチャーUFOキャッチャーだって中身はサザエです。たらーっ
JUGEMテーマ:旅行