REGZA 37Z8000設置~

REGZA 37Z8000 設置~いいねぇ~グッド素敵ラブ なんだかんだ言っても大きくて綺麗なテレビはイイね! 今年の抱負は地デジにしないだったんだけども…、 まぁ…、 スミマセンでした。 地デジ、というか大きいテレビはイイね。 テレビ大きいとある程度画質もアレですからね。 2011年でアナログ放送は終われないと思うんですけれども、 (あんまり賛同してくれる人いないけども) 綺麗なのはいいことですね。 綺麗なお姉さんは好きです。
YAHOOだって見れちゃう最近のテレビは凄いですな。 ウェブサイトだって見れちゃいます。
給食当番だって見れちゃうよ給食当番だっていつでも見れちゃいます(笑) FLASHとかは見れないのね。。。 残念。