恋人はスナイパー

引き続きJOYFUL戸塚で借りた映画DVDのお話。

入会時のキャンペーンで5000円分の割引券があるので、それが終わるまでこのシリーズは続きます悲しい

ちなみに割引券100円割引/枚なので、実に50枚です。

それでいて10枚綴り×5、切り離し無効なので、50枚借り切るまでは大事に扱わないと…。

(もっと丈夫な紙で作ってショック

恋人はスナイパーで、今回借りたのは「恋人はスナイパー

ウッチャン若ぇ~

…と、思ったら2004年の作品だそうで、そんなに古くもないんですね。

どうやら、前ストーリーのような物があるらしく(調べたらテレビ放映が2作)微妙に?がつくところはあるのだけれど、

回想シーンや、説明的な台詞でおおよそのストーリーは前作を見てない人でもなんとなく大丈夫になっている。

DVDのタイトルメニューでも流れている、テーマ的な曲がやけにカッコイイのが印象的だった。

ジャンル的になんていうんだろう…。

ちょっと分からないんだけど、メタルギアシリーズのBGMとかこういう感じスゲー好きだー。

エレキギターシンセサイザーをミクスチャっぽいっつーか、ドラムンベースっぽいつーか、そんなリズムに乗せて緊迫感を出す感じね。好きだなー。

バンドとかでもできたら面白いなー。難しそうだけど。