叩き初め すぶぬるスタジオ by チャリ

大きな地図で見る
昨日はすぶぬるのスタジオでしたが、 新しいチャリもゲットしたことなので、チャリで行ってみた。 距離は20kmちょい。 やっぱ、横浜は坂が多いよね。 行きは良いけど帰りがキツいかなー…。 たたいた後はやっぱちょっとねぇ。 あと、お尻痛い悲しい そして荷物もね。 重いのもそうだけど、 籠にしっかり入らないから「乗せてるだけ」って感じだものな。 ちょっとした段差のたびにハネて気を使うわ。 キャリーで運ぶ方が楽かなー 駅まで歩くのも辛いしなぁ…。迷うところだ。 成人式横浜アリーナで成人式があったらしく サンフォニクススタジオの前は人でごった返してた。 なんかヤンキーみたいな人も結構いて、 (いや、割合は少ないんだろうけどね…。目立つだけだとは思うけど) 横浜市って田舎なのかぅ…。と、思ったね。 成人おめでとう!!