椅子をCHANGE

会社の椅子が変わった。

正直まだ充分使えるとは思うのだけれども…。

俺の使ってたのは、まぁ、すっげぇ汚かったけどな。

何回かに分けて入替えるッぽい。

キレイな椅子も結構あるとは思うんだけどな。

このご時世に何という余裕!

逆に今だからこそ割安でできるとかあるのかもな!

こういうときに動ける余裕を蓄えておくと、トータルでは得なのかもな。

小売の物価はあまり下落を実感するほどはないけども、どうなんだろ。

下がってるのか?これから下がるのか?

ガソリンは下がったなー、大分。

旅行は随分安くなってるっぽいよなー。ちゃんとは分からんけども。

生活用品等はあまり感じないなー。

ジャンプも250円だしな。(生活用品ではないけども)

椅子ラインナップで、CHANGE(オバマ)した椅子には

「okamura」って書いてある。

CXシリーズの肘掛なしバージョンのようだ。

なかなかのすわり心地~♪