2008年11月22日 J-MYライブ@AMP秋ライブ

2008年11月22日 J-MY@AMP秋ライブ22日はJ-MYのライブでした。 ご来場いただきましてありがとうございました。 おかげ様で今回もとても楽しく演奏できました~。
  1. AZTECA/KORENOS
  2. CLUB WIRED/JIMSAKU
  3. FROZEN MEMORIES/布袋寅泰
  4. PHOENIX布袋寅泰
  5. RATSBANE/聖飢魔II
  6. WILD ROMANCE/氷室京介
今回のJ-MYは ゲストに キーボードS沼さん、 ボーカルにやまちゃんさんを迎えた3部構成となっておりました。 久々に聖飢魔IIをコピーできたのは嬉しかったですー 町田ジョルナリハの時にスネアのフープを留めるネジが一本無いのに気づき、ビシバシ楽器町田ジョルナ店へ行ってきました。 イルミネーションが綺麗な季節になってきましたねー