DEAR BLUE at 両国フォーバレー

両国フォーバレー椎名へきるさんのコピーバンド「DEAR BLUE」さんのライブを見に「両国フォーバレー」行ってきました。 戸塚からは意外と乗り継ぎもすんなりで早く着いちまった…。
両国駅初両国
ライブハウスが禁煙ということで…、 あれ?今回のイベントだけかな?クラブ系のイベントとかどうすんだ???ま、いっか。 非常にすごしやすかった~。スモーカーでない人にとっては超ありがたいねー あと、なんか知らんけど、自動車のタイヤみたいな匂いがしてた。 ずっと気になるって程ではないんだけど。 どうも四谷(だからFOUR VALLEYらしい)から移転したばかりで新しいからなのかねぇ。 あとスゲーと思ったのが、マイクがワイヤレスだったっぽいこと。 ステージがそんなに広いわけではないけど、今回のように振りつけで歌うようなバンドさんにはいいよねー、回ったりしても絡まないし。 椎名へきるさんをあまり詳しく存じ上げないので、MCの内容はよく分からなかったなー 聖飢魔IIのコピーとかをやってるときのお客さんの気持ちがちょっと分かったような気がした…冷や汗 お客さんもノリノリ(死語?)だったし、演奏してる側もチョー楽しそうだったなー アレは羨ましいー! 演奏も凄く良かった拍手 ちゃんこ屋さん両国ってことで帰りにはちゃんこ屋さんで軽くお食事ディナー 居酒屋ダイニング 安美総本山 うめー!! しかも、誰かが勝ったらしくて一杯無料のおまけつきー 4人でしたが、2人前の鍋&ぞうすいセットで満足~ しかもおもったよかリーズナボーでスゲー満足ラブ 手形エレベーターにあった手形。 お相撲さんの手形は大きいなぁ(笑)