相模原 村田屋

で、ライブの帰りにラーメン屋さんに寄りました。

アマさんお奨めの村田屋。

らーめん村田屋

この前来た 長浜ラーメン のちょうど向かいなのな。

ラーメン激戦区だな、ここも。

うめーぜ。

味はややこってり目だけど、油は少なめっぽい。

メインのダシは鰹節かな?

向かいの長浜ラーメンもそうだった気がするけど、

この辺は鰹節が好まれるのかなぁ。美味しいけどね。

頼んだのはチャーシュー麺、味付け卵トッピング。

チャーシューがスゲー旨かった。

柔らかくてプリプリした感じがスープにあっていたぜ。

こういうチャーシュー大好きだぜ~。

いつも行く家系ラーメンよりもチャーシューはこっちのが好きだなぁ。

焼き締めるというよりは、煮込んだりしたときのような感じだけど、どうやって作ってるのかなぁ…。

旨かったぜ~。