SpikyMonksライブ(でした) at 相模原「T★ROCKS」

昨日はSpikyMonksのライブでした。

SpikyMonksといえば、今、ミャンマーのMonksがある意味Spikyだよねー。

同じSpikyMonksとして、彼らには頑張って欲しいね。レッツ民主化

対バンの野獣会さんの衣装が凄いらしいってことで、

衣装頑張ろうっつーことで、

ライブ前に町田の東急ハンズでコダさんと合流するつもりだったのです。

…が、コダさんは、

ご家族が危篤とのことで、合流できず。

てか、ご病気とは聞いていたが、それほどだったとは…!

(さっきブログで知った)

休業中・・・ 移転のため、休業中。

ガーン。

さすが町田 ま、でも、そこは町田。

ダイソーもでっかい。

ダイソーでいい物があれば安く済んだんだけどなぁ。

結局、ドンキホーテを物色してまぁ何とかなりました。

いや、ドンキホーテ結構凄いところですなぁ。

機材とか持ってないときにじっくり物色したいな。

T★ROCKS そんなこんなで、会場の T★ROCKS に到着。

あまさんが早く着いていたようで、駅まで迎えにきていただいちゃいました。

この場を借りて、ありがとうございました~。

リハも始まり…、

マイクセッティングこりゃまた、変わったマイクセッティングですことね。

ほんと、ハコによって全然違うもんだね~。

いや~、

対バンの野獣会さんも凄かったし、

今回も楽しいライブでした。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。