暴君ハバネロ ~魅惑のインド篇~

暴君ハバネロに新しいのが出てた。

魅惑のインド篇

魅惑のインド篇、ということで「タンドリーチキン味」だそうな。

やはりこのシリーズは買わずに素通りできない。

やはり旨い暴君ハバネロ

このシリーズ、サボテンとか、ピーナッツとかあったけど、

正直「普通のが一番だよね」という結論に至りそうな感じでしたが(俺の中でね)、

これは普通のやつと一緒にずっと店に並んでてもいいと思う。

変に趣向を凝らした味付けよりも、

もともとある(そして人気ある)辛い食べ物なら受け入れやすいね。

次も続いて欲しいぞ。キムチ鍋とか坦々麺とか…。

しかし、バリウム飲んだってのに、こんなもん食って大丈夫なのだろうか…。

軽く裂肛ファイヤーな予感だ。。。