携帯 機種変更 F904i

機種変更 F904i携帯の機種変更してみた、久々に。

まぁ、毎回そうなんだけど、最新機種ではないのよね。

ちょっと最近財布の紐を緩めすぎて予算が足りませんでした。

なので、

「GPSとワンセグがついて2~3万円で買えるやつありますか?」

「F904iだけですね」

とのことなので、

いろいろ選んだりできなかったな。

まぁ、それはそれで、楽なんだけども。

もっと店員さんが辟易するくらいグダグダ選びたかったけどな。

買う前に、ワンセグとかGPSとかが

どんな感じなのか見たかったけど見れないのね。

普通?

それでみんな決定できるのかいね。

普通は気にするところじゃないのかいね。

GPSで、GPSの方を試してみたよー。

スゲー、ゴイスー!

ちょっとー、感動~!

へー、凄いなー。

カーナビとかと同じように衛星の電波が届く時間差で測ってるの?

アンテナからの距離とか?

ゴイスー!

ワンセグは何故か映らない…。

電波?

説明書見なきゃだめかなぁ…。