ブースター BU433D1

画像が

地デジになったときにアンテナ取り付けたけど ホームセンターで買ってきたのをベランダの物干しざお台に括り付けただけのもので ちょっと風が強かったり、 しばらく雨が降ると画像が乱れる状態だったのですが 最近ちょっと乱れがひどい… 雨があがっても復活しないし、 天気が良くても乱れる日が多い ってことで、 いざというときのために買っておいた ブースターを接続することにしますた ブースター BU433D1 屋外と屋内に2つ繋ぐタイプだけど、 ケーブルの部品が足りなひ… まぁ、でも、屋内用のをつけたら(なぜか)そこそこ映りが良くなったので 良しとするかなぁ… 電波状態