機種変更しました MediaPad T2 7.0 Pro

愛用のタブレットZenPad 8.0」(Z380KL)を落として画面にヒビが入ってしまったのであります。 ストレージの容量が少なすぎてアプリをガンガン消すところから始めなくてはいけなかったのも良き思ひで。 Android6にあげて SDカードを内部ストレージにしてそれなりに使えてたのですがー。 ヒビくらいならだましだまし使おうかと思っていたのですが、 ヒビが日々大きくなってる気がするのと、 ちゃいちぃな破片がちょっとこぼれてきてる気がするので さすがに買おうと思ったのであります。 LINE、路線、地図、gmailWEBブラウザ と LINE POP2は必要なのであります。 MediaPad T2 7.0 Pro めっちゃハイスペックってわけではないですが、 動きがサクサクな気がするのであります。 LINE POP2の起動が早くて捗るのであります! 指紋認証、何気に嬉しいのであります! MediaPad T2 7.0 Pro ケース ゾンアマで買ったケース、 スタンドに置きにしたときにもマグネットが使えるし、 厚さもスッキリしていてちょうど良いのであります。