2016/12/22 ハイパムフィクサー こびとさん

あけましておめでとうございます。 1月も既に終わりを迎えつつありますが。 年末年始に寝込んでしまい、 仕事始め後も一週間くらいでまた寝込んでしまい 3日程休んでしまいました。 おじさんになったせいなのか、本厄だからなのか ただの風邪っぽいのに全然治らないのであります。 3日寝てても治った感がない風邪なんて久々であります。 しかしながらいつまでも休んでいるわけにもいかないので 出勤しましたが咳がひどかった。 めっちゃイイ色の痰がいっぱい出ました。 痰ってちゃんと出ると気持ちいいよね。 そんなわけで、今更ながら 年末をちょっぴり 振り返ってみたいと思います。 12/22 こびとさんにハイパムフィクサー出演させていただきました。 2016/12/22 ハイパムフィクサー こびとさん
さよこさんの体調が良くなかったので ベースのみさちさんがギターボーカルで僕がドラムという編成で演りましたー セットリスト
  1. マフィン(即席インスト曲)
  2. 黒い点
  3. SHORT TEAM
  4. 最後の夜に
  5. 色んな意味で優しく包んでくれますか(クリープハイプcover)
  6. 青い林檎
お客さんがいっぱいで嬉しかったー\(^o^)/

JUGEMテーマ:音楽