眼鏡を新調しました。 Masaki Matsushima type action MFS-114 ブラックマット/ワイン

久々に眼鏡を新調しました。 Masaki Matsushima type action MFS-114 Masaki Matsushima type action MFS-114 ブラックマット/ワイン
Masaki Matsushima type action MFS-114 ブラックマット/ワイン Masaki Matsushima type action MFS-114 ブラックマット/ワイン 前から使っている眼鏡も気に入っているし、これからも使うけども。 かけた感じが、 かけ心地よりもサイズ感が良くて。 俺って顔がデカいのよね。(T_T) トミーズ雅ばりに。 小さい眼鏡だと顔のデカさが協調される感じがするのでね。 値札見ずに良さげなのを試着してみたら かけた瞬間しっくり来たのがコレだった…。 俺にしては若干お高めだったけどたまにはいいかな!