2016/5/8 ELPIS(+俺) 宮ヶ瀬 風のほとりで 熊本震災チャリティコンサート

最近 ELPIS さんにベースの両平さんとドラムの僕を加え

ELPIS band として活動を行っていますが、

今回宮ヶ瀬の「風のほとりで」さんに出演させていただきました。

両平さんは都合がつかなかったため、ELPIS+ドラムの形になりました。

2016/5/8 ELPIS チャリティーコンサート

外観も内装もめっちゃオシャレ

風のほとりで

内装も凄く綺麗で色合いも良いし、配線関係も綺麗に隠してあって凄い良いですね。

料理もケーキもめちゃくちゃ美味しい!チーズケーキ最高~

ELPIS と 俺

とても楽しませていただきました!

周りののどかさと対バンさん達の音楽の癒しに囲まれて、

リゾート感ハンパなかった。

GW最終日にして超GWさせてもらいました。

JUGEMテーマ:音楽