昨日のレッスン

まだ2回目ですが、

昨日から曲を中心にやっていくことになりました。

Toto の Child's Anthem

洋楽はあんまり聴かないので、

なんかどこかで耳にしたなー、くらいの感じです。

知ってたけど、シャッフルが苦手なことを再認識。

だんだん8分に寄って行ってしまう…。

ゴーストをちょっと省いた形で、繰り返し練習。

ってやってるとだんだん頭で考えてるより

体が勝手にやってる感じみたくなってくるよね。

一生懸命やってるつもりなんだけど、

頭がちょっとぼーっとしてくるような。

画数の多い感じをずっと眺めてると

あれ、この漢字ってこんな感じだったっけ?

って思う感じに。←(ならないですか?)

ゴーストも意識し、できればちょっとずつ入れて

とか、やってるとあっという間に一時間終了…。