2014/12/23 「ガチャリックスピン」「ねごと」2マン 厚木THUNDERSNAKE 行ってきた!

「ガチャリックスピン」「ねごと」2マン行って来ました。

楽しかったー!\(^o^)/最高でした。 ZEPPDIVERCITYよりも近くで観れて嬉しかったー。 しかし、Tシャツ着てくの忘れたー。2014年ツアーTシャツだから来年着てくのは厳しいのかなー 封も空けてないや。部屋着行きか、記念買いコレクションになるのか…。 「止まるなTシャツ」欲しいな…。 ガチャリックスピンは当然最高だったけど、ねごと良かったなー。 売れちゃう空気ビンビン感じちゃうバンドだった。もう売れてるのかもしれんけど。 売れてた。ずっと前からメジャーデビューバンドだった。スゲー。 なんかボーカルの人観たことある気がしなくもないんだけど、テレビで観たのかなー…。 --- そして買っちゃったよね、ペンライト。前回ライブで素敵だったので。 ボタン一つの簡単操作なんだけど、曲中の場面に合わせて色を切り替えるのはムズい…。

ペンじゃないよね。デカい。 カー用品売り場にあるような気泡を入れたアクリルかと思ってたけど、違うっぽい。 光る手袋も欲しかったし、 そっちの方が安かったんだけども 優先はこっちだよね。 あと、タオルも欲しいよね。