2014/11/22 セッション

いろいろ企画コミュセッション(正式名称不明)に参加させていただきましたー。 叩かせてもらった曲
  1. aiko / 二人
  2. the cardigans / Carnival
  3. B'z / ZERO
  4. COCCO / 水鏡
  5. 椎名林檎 / 正しい街
どれも楽しかったー! …んだけど、 腕時計なくした…。(T_T) なんでー!? 終盤近くまではちゃんとあったのに。 叩くときだけ外して、脱いだスーツのポケットに入れてたはずなのに。 こんなん無くなりようがないと思うんだけど…。 古いけど、お気に入りだったのに。。。 他のドラマーさんも思い出の指輪無くしたとかで、気の毒。 っていうか、そんなにいろいろ無くなる!?!?!? 考えたくないけど誰かが…? 俺の腕時計なんてお金にはならないと思うんだけどな。 傷ついてるし、古いし。 指輪はもしかして高価かもわからないけど。 念のためも一回荷物全部ひっくりかえしてみよぅ。