尋常じゃなく咳してる人

尋常じゃなく痰が絡んでる人は別のフロアに移った\(^o^)/んだけど、

夏だというのに尋常じゃなく咳している人がいるんだよね。

マスクしてるところはOKなんだけど、

もう休みなよ、とあせ

別のところから移ってきたばかりの人だし、

そんなに忙しいとは思えないんだけどねぇ…。

席がスゲー遠ければそれほど気にならないかもしれないんだけども、

ちょっと近いんだよねー(隣の列)。しかもこっち向き。

目の前に座ってる上司に、休み取るよう勧めて欲しいんだけどなー。

なんか、全体的に咳してる人が多い気がする。夏だというのに。

うつさないでー!

ダイナミックにくしゃみする人も近くにいて、

なんか汚い感じがして嫌なんだよなー

しかも、わりと近く。

最低限手で押さえるとかはしてほしい…

思いっきりダイナミックにくしゃみすると気持ちいいのは分かるんだけどね。。。