尋常じゃなく痰が絡む人 …に小声で文句言ってる人

相変わらず痰が絡む人は絡みっぱなしだし、 小声で文句言う人は文句言ってるし…。 まぁ、どっちも気になるっていうか 気に障るんですけども、 なんだろなー これどうしたらいいのかなー 実現可能かどうか
  • 痰の人が会社休む 治るまで
  • 席を変わってもらう(自分でも痰の人でも文句の人でも)
  • 文句言っている人に対して直接本人に言ってもらう
1つ目が一番平和っぽいけど。 治るのか、これ。 2つめは頑張れば一時的には可能かもしれないんだけどな… フロアそんなに広いわけじゃないしな。 俺が避難でも、痰の人隔離でもいいんだけど、、、 3つ目は、完全に外野だったら面白そうなんだけどもな。。。 巻き込まれるのが面倒臭そう。。。 ガチバトルしたらどうなんのかね、これ。 生理現象とはいえさすがにちょっと支障ないとも言えなくなってきてるよ (俺にとってはだけど) ていうかこの痰絡み症、病気じゃないのかね。。。 伝染る心配とかはいらないと思うけど、 (伝染ってるのかもしれんが、発症はしていない?) やれることとしては
  • 上長に相談
  • 人事or総務に相談
  • 匿名メール
  • どっかしらに抗議
どれも面倒くさそうだな!!\(^o^)/