2013/8/25 東亜蚊又ライブ at 横須賀三笠公園

スゲー今更ですが、 2013/8/25 に東亜蚊又としては初のライブが 横須賀三笠公園でありました。 横須賀 三笠公園ライブ 懐かしすぎる場所だ…。 そしてリーダー(だよな、多分)の息子さん(高校一年生) と対バンするという、もうなんか時の流れを感じずにはいられないあれですよね。 しかも雨だし。関係ないけど。 横須賀 三笠公園 三笠丸(多分) 高校生当時は、それほど、どうとも思わなかったけど、 戦艦三笠(だっけ?)って立派なんだな。 んー、中に入ってみたかったな…。 そして次回の東亜蚊又ライブは 2013/9/29 イトーヨーカドー上大岡点敷地内公園、給食当番も一緒です。 11:30~ 東亜蚊又 14:30~ 給食当番