2013/06/16 メロンサーモンライブ at 町田WESTVOX AMPライブ

町田WESTVOXセットリストイベント看板バックステージパス 先週末は すぶぬる からの 天野月子さんコピーバンド ”メロンサーモン”でライブでした ご来場くださった皆様、その他関係者の皆様ありがとうございました! 機材のトラブル等もありましたが、 楽しく演奏させていただきました! たまにはガッツリコピーも楽しいな。 コピーは「一回演ったら捨てる」みたいなヤリステ感があんまりヤなんだけどな。 JASRAC管理曲とかならYouTubeにアップしても大丈夫らしいし 残せるならいろいろやってみいいかもな~ あと町田WESTVOXのDVDは3アングルとかで切替えてくれるのは嬉しいな。 バラードっぽい曲ばかりだったのでドラムはほとんど映ってないけどな悲しい