【VOCALOID IA】インストールでけた!

お客様サポートから返信がきました。

「ディスクドライブとの相性ではないかぃ?外付けDVDで試してごらんよ」と。

そんな都合よく外付けHDDあるのかと!

まぁ、あるんですけどもね。

あるけど、そういえば別PCでいけたのは…

普通にHDDドライブにコピーしたインストーライメージだったので、

HDDにディスクイメージを一旦コピーして

(複製にあたる?メールで誤っておきましたが)

そこからLet'sインストール!

半信半疑

てか、一信九疑くらいでしたけど、

試したらイケタ!

VOCALOID3 EDITOR

マジか

相性とか最近聞かないけどー

っていうかインストーラってテンポラリに展開しないっけ?

ま、いいやー

お客様サポート様ありがとうございます!!