サミットネットスーパー

返金30円

サミットネットスーパーから返金のお知らせ30円…

なんでも店頭の価格と違ったって話だけど、

それってもともとそーゆーもんだと思ってたんだけどな。

ペプシNEX 188円のことか?

確かに昨日の店頭では168だったけど

ネットスーパー便利だからいいんだけどなー

閉店時間が23:00だと忙しい時期は便利だなー

店頭よりもちょっと高めかな…、とか

品揃えはやっぱりちょっと少ないなー、とか

結構買い込まないと送料がもったいないかなー、とか

そもそも歩いて数分だしなー、とか

生鮮食品はちょっと心配かなー、とか

バランス考えて上手く使って行きたいよねー