2010年11月27日 給食当番 at 目黒ライブステーション


昨日は給食当番ライブでした。 お越しくださった皆様、ありがとうございました。 おかげさまで今回も楽しく演奏できました。 なんか、今回は異常に進行がスムーズすぎて、 リハーサルが(ほぼ)一廻しできるという、嬉しい(?)ハプニング。 リハーサル後にノリで(?)決めたフリつけも、 バッチリ決まったはず、 っていうか、バッチリ決めたはず …なのだけれでも、そんな簡単にキまるわけはないので、 ビデオが怖い。が、楽しみだ。 やっぱ、ステージ広くたって、 モニターの位置とか調整してくれないよねぇ。。。 まぁ、バンド数的にキツいのは当然ありますでしょうけどもね。 それだけじゃなくて、全体的な話だけども 有名で立地が良くて音が良くても、 アマチュアバンドを見下したような感じの箱は好かんな。 ここが皆そうだったってわけではありませんけどもね。 セットリスト
  • SS
  • Q-SHOCKソング
  • 幻影神風
  • ESCAPIST
  • ピーターパン・シンドローム
JUGEMテーマ:音楽