2010年11月20日 トラウマDISCO at 渋谷チェルシーホテル

F1001728.jpgF1001739.jpg
早いもので神奈川大学NMKのOBバンドライブイベント BACK_ tomindも今回で7回目だそうですね ご来場くださった皆様ありがとうございました 今回印象深かったのは舞台監督(?)のお姉さん ハンド編成に合わせてモニターの位地変えたり バミったり。 当たり前のことなのかもしれんけど アマチュアの貸切イベントでそこまでちゃんとやってもらった記憶はあんまりないなー ドラムからは気づかなかっただけかもしれんが…。 まあそこそこ広くないとやんないってのもあるかもしれませんけども。 動きもパキパキしてて全体的にカッコよかったなー ステージも広めで動き回れそうな感じがいいよねー あんまり動き回ること無いけど[:あせあせ:] 翌日は朝から仕事予定だったので飲まずに帰宅… たまにはアリかな。心残りだけども セットリスト
JUGEMテーマ:音楽