2010年3月14日 給食当番 at 横浜ベイジャングル

2010年3月14日 横浜ベイジャングル既に一週間ほど過ぎちゃってますけども、、、

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。

おかげ様で、今回も楽しく演奏させていただきました。楽しい

前半しか居れませんでしたけど、対バンさん達も暖かくて素敵なイベントでした。

Liz cat さん、Jack BERRYさん、ROCK YOU!!!さんとかはまた観たいなぁ。

しかし、ググってもイマイチ情報見つからない…。

MySpaceで音源公開してるって言ってたと思うんだけどな…。

けど、続けてればまたいつかお会いすることもあるかな…。あるよね。


アルペンジローのカレー

今回リハーサル後のお昼は近くにある”カリー”屋さんの「アルペンジロー」さんへ行ってきました。

スゲーうめぇー

カレーはサッラサラのスープ状で、

その中にガッツリステーキ肉が入っているのを

チキン、豚、牛、シーフード

また、

辛さを5段階程から選ぶようになっていて、

どれも美味そうで迷ってしまう…。

結局豚で一番辛くないパターンにしてもらったんですけども、

ちょーうめぇ。

また行きたいお店ですな。


今回は次の日が面談になってしまい、

思う存分飲みまくれなかったのがちょっとだけ残念でした…悲しい


JUGEMテーマ:音楽