シナダッシュ村スタジオ化計画

昨日は給食当番の年内締め&忘年会でした楽しい M-1は録画してたのですけども、CM中に寝ちまったらしぃ…悲しい マイドラムセット給食当番のライブも詳細未定ですが一応決まったことですし、 次の録音に取り掛かりたいと思うわけですね。 次回は給食当番としては3枚目になる予定ですけども、 前回、前々回よりはいろいろ、拘れるところはこだわって生きたいなと。 クオリティーっていうのとはちょっと違うかもしれませんけどもね。 で、まぁ、今回はマイドラムセットを使いたいと思うのですが、 スタジオ借りてマイドラムセットを運ぶとなるとちょっとキツいので、 かといって、自宅ではさすがに無理がありますから、 シナダッシュ村のログハウスをちょっとスタジオ化させてもらう計画なのです。 いろいろそろえなきゃならん物もありますけども、 少しずつ、少しずつ。