ルームエアコンまでも!?!?!?

ルームエアコンまでも!?先々月に愛車にエアコンガス補充しましたけども、2週間と持ちませんでした。。。

さらっと見てもらったところ本格的な修理が必要になりそうだとのことなのですが、

他のところもいろいろガタがきているので寿命と割り切って買い替えを検討しますぜ。

この前の車検通したときに部品やタイヤの交換(10万?程)したのは勿体無かった。。。ショック

車検までまだ1年以上もあるんで、しばらくは暑っついまま乗りますぜ。

…で、まぁ、そんな矢先ですよ。

エアコン入れているのに部屋が異常に暑い!

まさかのルームエアコン故障!?

マジかよ…。

このエアコンは10年保障入っているようで良かったぜー冷や汗

しかし、そろそろ涼しくなってきてるので、これは来年使うかな。