'09 シナダッシュ村お盆休み 房総マンゴー

アップルマンゴー ハウスグルメ妹さんからの情報で、

なんでも村の近くにアップルマンゴーを栽培しているところがあるとのコトで、早速行ってみました。

スゲー!

完熟して自然に落ちたものを収穫できるようにネットが採用されてますね。

房総半島もかなり暖かいので、ハウスでなら十分マンゴー栽培可能だそうです。

冬でも20度は下回らないようにしないといけないそうなので、自分で育てるのはかなり難しそうですけどもねー。

アップルマンゴーデカくて、味の方ももちろん美味しいー

すっごく甘くて適度な酸味もあり、

マンゴー独特の香りとともに口いっぱいに広がる感じが、

つまりは美味しいってコトですよ。

あー、うめぇ。

またリバウンドしましたね、こりゃ…楽しい