結婚式2次会

マリンタワーマリンタワー 入り口土曜日は大学時代の友人の結婚式2次会に出席。

横浜山下公園近くの某ホテルだったのですが、少し早めに出発して山下公園やその周辺を散策してみました。

本当は着替えを持ってチャリで来たかったのですが、天気も微妙でしたので大人しく電車で。

今考えれば、どうせ傘も持って行かなかったんだしチャリでも良かったよなぁ。

大学時代のバンドサークル繋がりだったので(?)

そっちの業界に勤めてたりとか、

その繋がりがあるところに勤めてたりとか、

演奏とかの仕事貰ってるとか…、

凄いよねぇー、羨ましいな。憧れるぜー。

そう言いつつも、

そこそこの収入(本当か?)で割と安定(本当か?)してて

気楽(でいいのか?)な今の仕事も捨てがたいからねぇ。

そんな話に刺激されつつ、

キレイな夜景のパーティー会場とかにも魅了されつつ

素敵な2次会でございました。

幸せなパーティーはいいものだよねー。

お二人に幸あれ!