親父車納車

ホンダ Zそんなこんなで親父の車が納車されました。

納車されましたっていうか取りにいったんですけどね。

ホンダの「Z」っていう車らしい。

既に生産終了されている程古い車らしいのですが、

走行距離約2万kmと、前のオーナーはあまり頻繁に使用してなかった様子。

(多分)経年の劣化で悲しいことになっているタイヤは新品にしてくれました。

折り込み済みの値段だったのだろうとは思いますが。

てか、タイヤでけー!

軽で4WDという条件はクリアされてますし、

全体的に結構シッカリガッチリ作ってある感もあって(もちろん軽の割りにですが)非常にいい感じ。

3ドアなのですが、後ろの席も割りと広いっぽいし、フラットにもできるので村の車としては文句なし。

運転もさせてもらいましたが、高速を走っても車内が静かで良いな~。

そこはかなり羨ましいー。

ちょっと動きが重いかなって気はしましたけども、まぁ、別にね。だから何?って感じですよ。

うーん、素敵拍手

羨ましい。

羨ましいけど、これ多分ウチの車庫には入らんな~たらーっ