結婚式 at 鶴岡八幡宮

鎌倉駅鶴岡八幡宮

昨日は友人の結婚式 at 鎌倉

2日程前まではザーザー降りの予報だったけど、晴れてよかったねグッド

小町通りを抜けて鶴岡八幡宮へ。

舞殿での挙式を見させて貰いましたよ。

親族以外は参列できないらしいのですが、観るのは自由にできるらしく。

観光客とかもメッチャ観てますし、写真も撮ってます。(外人さん多数)

外から観てる感じだったので詳しい内容は分かりませんでしたが、

指輪交換も(ちゃんと?)ある(指輪交換の儀だったかな?昔からあるのか?)し、

こういうのもいいよねー

どうやら、誓いのキスはなかったっぽいイヒヒ

いい結婚式だったね

おめでとう~楽しい