三ッ沢お花見

三ッ沢上町この週末は三ッ沢のお花見に参加させていただきました~

三ッ沢上町駅からすぐの公園。


乗馬場? in 三ッ沢横浜国道事務所的な物がある大きな通りの方を通ったら馬に乗ってる人がいました。

(携帯カメラだと微妙に分かりづらいですけど)

横浜でも乗れるところがあるんですねー。


桜 in 三ッ沢これまた携帯のカメラだと微妙ですが、綺麗に咲いていましたよ。

公園内は風も穏やかでなかなかお花見日和でしたねー。

あー、楽しかった。

花を見ながら昼からお酒。

なんて素敵な週末!


六角家 本家そして六角家のラーメン。

家系のラーメン久々だー。

うめー!

桜だったけどウメ~

昼からお酒+家系ラーメン=最高!

六角家は戸塚にもありますが、やっぱり本家の六角家の方が美味しい気がする。

戸塚の方も味はほぼ同じで美味しいと思うんだけど、日によって油の多さとか味の濃さにムラがあるような…。

気分の問題かねぇ…。

ていうか、何度も行くから?(笑)