2009年2月15日 給食当番 at 渋谷aube

渋谷aubeご来場くださった皆様、持ち帰り給食を購入してくださった皆様、どうもありがとうございました。 おかげさまで今回も楽しく演奏させていただきましたラブ 今回は出演順が一番目だったので準備はドタバタしなくて良かったですね~
ホール広い~渋谷aubeはホールも広々してて良かったですねー
楽屋も広い~楽屋も広くて素敵グッド 直ぐ下の階がハンバーグやさんらしく、ず~っとイイ匂いがしてた。 腹減る腹減る…豚
ポップ?対バンさんのデモCD看板(?)、なんか光ってる! スゲー!かっけー! これは羨ましいかも。買いたくなるかも! 青色のLEDだと思うけど、色合いもライブハウスっぽくていいねー。 素敵ー
セットリスト
  • GAME
  • ピーターパン・シンドローム
  • 輪廻
  • 幻影神風
  • 記憶雪

対バンさん
  • 月攻
  • LEOSEPT
  • GERM I's BABY