大観覧車コスモクロック21 「シースルーゴンドラ」

神奈川新聞 透明観覧車なんでも、みなとみらいの観覧車に「シースルーゴンドラ」なるものができたらしい。

360度(3次元の場合もこの表現で良いのか?)見渡せるとのこと。

スゲー。

でもこえー。

スカートの女の子とかは困るんじゃなかろうか…。

こえー。

ま、それはいいんだけど、

この記事を駅の掲示板(?)で見たんだですけどね…、

レジャー施設の記事なのに、この写真ったらウキウキ感が全くない。

いや、まぁ、観覧車はラブラブなカップルだけのものではないよね。

と、してもこの写真の空気はなんだろう

微妙な空気片方の人なんか、完全に携帯弄っちゃってるからね…。

真下の写真を携帯カメラに納めてる、

…とかかもしれんけどね。

何故にこの写真をチョイス…?